
はじめましてφ(..
皆さんこんにちは。はじめまして。
もうすぐ入社して1ヵ月になる、中村と申します
岡山県から3年前くらいに上京してきた
未だに方言が抜けない田舎者ですo(・_・= ・_・)o
これからたまにブログ更新をしていくので
よろしくお願いします
第一弾は、この前新宿ゴールデン街のあたりで見つけた
猫の写真を置いておきます。

人懐こい子が3匹くらいいたので
猫好きの方は是非行ってみてくださいね(・・。)ゞ
それでは!
営業時間:10:00~19:00 ご予約で営業時間外も対応可 定休日:(水)

